ヒョットからの緊急連絡

2020年 01月 30日

コービーブライアントがヘリ墜落事故で亡くなってしまった。
バスケ好きのヒョットは喪中期間に入った。娘とバスケ見に行く途中で事故なんて残された家族は現実を受け入れられないだろうな。家族が無事に家に帰ってくることのありがたさにしばし感謝。

たまに仕事中にヒョットから電話がかかってきたり急ぎのメッセージがピコンピコン送られてくると何事かとひやっとするのだが、だいたいが行きつけの中華料理屋のメニューの写真を送ってきて早く韓国語に訳してくれとの依頼だ。

バイト先の近くの中華料理屋がめちゃくちゃおいしいらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?