見出し画像

ちょいと間が空いたので近況をご報告さ

やぁやぁ、お久しぶりじゃないですか。
僕だよ、僕。

ちょっと油断してるウチにすっかり寒くなってきましたね。
お変わりありませんでしょうか。体調は健康で変わらないに越したことはないけど、生活はキッチリ改善していきたいね。

いかんいかん。ついガチのトーン。


いやーどんくらいだろう、2週間位ぶりかなぁ。
その間にも色々あってね、少しだけおしゃべりしました。
1箇所だけなんかちょっとノイズが入っちゃったとこあるんですけど、ごめんなさいね。


お耳がお忙しい方向けに、簡単に箇条書きで。

・連続投稿途切れちゃったー、の話
・PC買っちゃった、の話
・1年振りにジムの契約しちゃった、の話
・音声配信始めてもうすぐ半年、の話

あとはちょこちょこと。
それぞれ、単独のエピソードで収録していきますので、またお楽しみに。

今日は収録する気無かったんですけど、なんか勢いで収録してしまって。
お暇なときにでも、お付き合いいただければ、嬉しいです。

それでは、また。

あ、末尾に押してたハンコの画像が無いぞ、新しいPCだからや!


<編集後記>
しかしノイズなんだったんだろう、収録時からなんだけど、接続じゃないからDAWかな、収録中に操作とかするとちょいバグるんかな、メモリかな。

読んでいただいてありがとうございます。貴重な時間をいただいていることは自覚しつつ、窮屈にならない程度にやっていきます。