見出し画像

物件探しってめっちゃ楽しいのね、ってのを初体験してるさ

前回に引き続き、適当な雑談回を収録する練習(?)のような。

油断するとすぐ真面目な話をしちゃうエンジンを積んでいることが詳らかになった、そんな前回のepでは最後の最後で「引っ越ししようと思ってて」と口にしまして。

あ、これを掘り下げたら適当なお喋りになるんじゃね?とばかりに収録したのが今回です。


社会人になるタイミングで一人暮らしを始めまして、今の家は5軒目かな?
それなりに引っ越しも経験してきたのに、実は物件探しをまともに味わっているのは今回が初めてなんです。

色々な事情が重なって、こんなことになっているので、その辺をドチャドチャとお喋りしました。

物件探し、めっちゃ楽しいスね!笑

あと、引っ越ししようと思ったのにも色々な事情が(ry


今回の学びは
「適当な雑談をしようとすると、自分の環境や事情を話すことになる」
でしょうか。


お耳が暇な時にでもお付き合いくださいませ。

そんなこんなで、次回も楽しんでもらえますように。

末尾ハンコ


読んでいただいてありがとうございます。貴重な時間をいただいていることは自覚しつつ、窮屈にならない程度にやっていきます。