見出し画像

格安SIM解約の罠を書いておくぜ!

画像1

LINEモバイル解約の罠

画像2

LINEモバイルの解約のURL

https://mobile.line.me/mypage/login/?REDIRECT_URL=%2Fmypage%2Fcancel%2F

・解約事務手数料は千円。

これはまぁいいだろう。しかし…

※必ずご解約手続きを行った後にご返却ください。SIMカードの返却だけでは解約となりませんのでご注意ください。

これは「SIMを送れ!さもなくば解約とはならない!永久に料金を知らぬ間にカードから落とし続けるぞぉ!」と言われているよう虫唾が走ったわ。

ということで、ここに格安SIM解約の際に罠やトラップを仕掛けているSIM業者やキャリアの被害者を増やさないために、備忘録的にアップし続けるから、

みんな携帯の解約前にはこのnoteを見るように!

DTIの解約の罠

画像3

DTI各種の解約のURL

DTIの野郎もSIMカードの返却を要求してくる。

「解約月の翌々月25日までに送らなければ3000円もらいやーす!」

だ。見事におれは3,000円ゲットされた。チッキショー!

この怒りだけでおれはこのnoteを書いている。本当に馬鹿だ。

SEOのサイトを作っているのにこんなことをしていていいのか?マネタイズはどうする?

みんなこのnoteをいつか有料にした時は買って欲しい。これは心からのお願いだ。

だが!DTIのエグいのはこれだけではなかった!人類は死滅していなかった!

画像4

おーっとととビビるぜー!w

プランによってSIMの返却場所が異なるだとぉぉぉおぉ!!

罠にハメる気まんまんのDTI様。か弱い子羊のために機器別の返却先リストを貼っておくから、

絶対に罠にはまるなよ!

もっと言いたいのは、DTIの親会社はフリービットじゃないか!

フリービットの子会社と言えば、フルスピードとFor itだろう。

おいおい天下のafbさまだぞ。

アフィリエイターはDTIを絶対おすすめしてはならない。アフィリエイターの情報を拡散力を舐めくさりおってえぇぇぇ、許すまじafb!!!特単くれぃ!!!!

今日はここまでにしといたるわ。あーつかれた。

ビッグローブモバイルの罠(BIGLOBE)

画像5

こっちもアツいぜビッグローブ様ぁぁぁぁ!!!

「解約する時はサシで話つけましょうやぁ!」

とのことで、とりあえずお電話くださいとのこと。くーったまらんねぇw

コミュ障のおれには無理だぁぁ。オラ解約できねぇ。引き止められたら…

こういうヤツを狙っているのかぁぁぁ?違うよね?小峠に誓ってください!

画像6

さらに!

やはりSIMカードの返送がいるぜ!

しかし、au回線は要らないらしい!

みんなビッグローブ入る時はau回線に限るぜぇ!

docomo回線は遅いうえにSIMを返せと言ってくる!ネームバリューに負けるとこんな罠を掴まされるから要注意だ。

しかし、返さなかったから解約にならないとかSIMカード代がいるとは書いてないが、返してと書いてるから返さないと痛い目に合う確率は高いだろう。

SIMカードの返却はドコモさんナシでお願い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?