見出し画像

第一五回:最近沼ってる推しを発表します

こんにちはこんばんは。N40K1でございまんす。
最近忙しい+眠い+やる気が起きずに全くnoteできませんでした。いやぁ日記を三日坊主でやめる感覚ってこんな感じなのかぁ、、、


さて、今回は最近大好きな、そして大好きになり始めている推したちをご紹介してやるぞぉ。

最近坂道以外にも興味が出てきた人たちはぜひ一度このグループ、そしてこの子たちを推してみてください。

来栖りん

我らが26時のマスカレイド来栖りんちゃんです。もう名前から可愛すぎるだろ、ということで1年半以上前から応援させていただいておりまする。

超小柄な体型、それに見合ったお顔が超絶ドタイプです。さらに言わずと知れた同い年補正*もかかっております。
*同い年補正とは・・・自分と同い年であることによ    って自分の世代にはこんなに可愛い子がいるんだ。いいなぁ推そう。と決意させる補正のこと。私であれば00生まれなので日向坂の丹生ちゃんや乃木坂の与田ちゃんなど

26時のマスカレイド(以下:ニジマス)の絶対的センターとして君臨しております。私のアイデンティティである一番人気は推せないという概念を最も簡単に崩してきた恐ろしい女です。ちなみにデジタル写真集も含め写真集は全て持っているんじゃ無いかな(?)

出会いはどこか忘れましたが、確実に好きになったのは弟が見ていたポケモンの家集まる?を見てからである。弟には申し訳ない。ポケモンを不順な目で見てしまっていたようで...

ニジマスは最近中村果蓮ちゃんという子が新しく入り、新生ニジマスがかなり楽しみであるなと思います。とりあえず全員26時ちょい前のマスカレイドは見ような、!Hulu入ろうね。

篠原葵

まねきケチャというグループに所属する自然属性の篠原葵様です。守ってあげたくなるようなお顔が本当に最強です。さらにか細い声も守ってあげたくなる要因の一つであると考えられます。

この子を知ったのは今年の4月くらいでしょうか。なんとなくニジマスをYouTubeで見ていたらまねきケチャというグループが出てきたので見てみました。まねきケチャ自体は友達がバイトで仕事していたので知っていました。

1人だけあまり声が出ていない子がいたのでかなりその子が気になってしまいました。そしてバイトをしている友達に確認したところ、なんとめちゃめちゃ近くの高校のサッカーマネだったのです...あゝあのときの私よ...何度も練習試合していたのになぜ声をかけなかった...という思いから推しています。

ちなみにまたもや同い年です。同い年補正というか近くの高校のサッカー部マネ補正ですかね(?)
本名も知っていますが、もちろん教えません。

やっぱり同郷補正も出てしまいますね。葵ちゃんと次に紹介する子も愛知県なんですがこれは愛知補正*としておきましょう。
*愛知補正・・・同じ県出身であることにより急に親近感が湧いてしまう現象。もちろん愛知だけではなくどこの県でもそうであろう。

そんなに人気のある子じゃ無いので推していて楽しい部分はあります。他の人には知られていないものを私は知っているんだゾ感。めちゃめちゃ大事ですねこれ。

ちなみにまねきケチャのYoutubeはあまり面白く無いので見てません。ゴメンネ

佐々木舞香

=LOVEの佐々木舞香さんです。ちなみに一昨日くらいにこの子の名前を覚えました。なので私的目下急上昇枠というところでしょうか。

友達が推している子はあまり推したく無い病を患っている私ですが、完全に友達の推しです。でもしょうがないよね。顔がめちゃめちゃ好きなんだし。あと、結構な人気メンですよね。そうゆう面では私の中の何かをまた崩してくれたような気がします。

顔ももちろん好きなのですが、佐々木舞香さんのTwitterを見ているとなんと...放課後ティータイムが好きだというではありませんか!!これが最も決定的に推す理由となったものですね。
私の小学生時代のアニメといえばけいおん!です。アニヲタのおじさんからDVDを借りてよく見てました。映画は小学生ながら1人で観に行った記憶があります。昔から1人が好きだったんだな。寂しく無いと感じるのは現代っ子特有の何かなのか。

完全に脱線しました。舞香さんはアニヲタなので僕ももっとアニヲタに近づけるように頑張らないと、!
完全に舞香新規の私をぜひぜひ見守っていただきたく思う所存です。

あと愛知県出身ということも忘れちゃならんな。愛知はとても好きな県ではあるので愛知補正も入ります。

イコラブはなんか面白い番組とか無いのかな、?
ネットサイン会は少しハードルが高いのでほんとに会えるようになったら行こうかなぁと考えております。イコラブはまじで舞香さんしか見えん。ひとみんが休養を終えたら考えます。でも人気メンなんだよなぁぁ

終わりに

日向坂がもちろん私のメインではございます。グループとして推しているのは完全に日向坂だけです。改名&シングルデビューの時に日向坂とは一生を付き添うと決めているのです。
さてここで一応私の推しをまとめておきましょう。
(ガチ推しのみ)

高本彩花(日向坂46)
田村保乃(欅坂46)
田村真佑(乃木坂46)
来栖りん(26時のマスカレイド)
篠原葵(まねきケチャ)
佐々木舞香(=LOVE)
←NEW!

という感じですかね。アニメのキャラの推しまで発表し始めるともう止まらなくなるので辞めておきます。(律ちゃんと三玖、墨ちゃんは神。)

こんなことしていて現実のことはいいのか、と思う方もいるかも知れません。私は大丈夫です。女性と遊びに行くことは頻繁にありますので。
付き合うとかいう概念はあまり好きでは無いのでそこら辺は悪しからず。

グループとしてはそこそこ有名なグループばかりを推しているので坂道を少し横道に逸れようと思った方々には本当にちょうど良いグループです。
ちなみに私は坂落ちという言葉がこの世で一番嫌いです。坂以外を下に見ているので。全員良さがあるということを知ってもらいたいッ

では今回はこの辺で。
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?