見出し画像

第三回:高本彩花さんへの愛を偏屈的に語りたい(願望)

こんにちはこんばんは。今日でいっぱい書くと明日明後日から書くことなくね?って思いながら書いてるN40K1でございます。
しかし個人的に彼女はとても大事なのでぜひ始めた時に書きてえな!と思って書いている所存です。

さて、今回の記事は高本彩花さんについてです。私の日向坂の単推しメンバーでございます。
最近は髪の毛をバッサリいってヲタクたちを驚かせたと同時にトキめかせたでもお馴染みですが、今回は高本彩花のココがスゴイっ!ということで厳選した良いところを三選いたしました。

まず一つ目です。一つ目はやはりのパーツパーツが可愛いというところです。可愛いというよりは綺麗だと感じる人もいるかと思いますが、いやはや私は可愛いと認識してます。日向坂メッセージで送られてきたすっぴん画像を見て欲しいのですが可愛いという印象受けますよ!
さらにクリっとした猫目、綺麗な鼻、そして最大の特徴でもある口元がキュートですよね。
その中でも口元が皆さん好きなのでは無いでしょうか。意外とぷっくりした唇はもちろんのこと最大の特徴といえば前歯です。あの前歯に惚れた人もいることでしょう。私です。

盛り上がってまいりました二つ目です。顔ときたら次は性格でしょう。あれ?あやちーって彼女だったっけと錯覚させるような性格をしています。映画を見ることもアニメや漫画を読むことも好きなのでいつ彼女になっても楽しいです。というか彼女です。さらに最近はゲームにも力を入れているので一緒のゲームをすればほぼ彼女みたいなものです。皆さんも一緒にあつ森をやりましょう。ちなみに私はやっておりません(笑)
彼女感を味わいたいという方はぜひ日向坂メッセージをお取りください。

さて惜しくももう三つ目となってしまいました。三つ目はおバカなところです。バカというのはこんなにも兵器なのかと感じたのは彼女が初めてではないでしょうか。もちろん良い意味でです。
完全なる偏見だったのですが、バカな女を好きになる男は自分よりも優劣が低く見下せるから好きになるんだと思っていました。本当に申し訳ないです。そうゆうことではなかったのです。おバカな子は守りたくなる。支えていきたい。と感じるからこそ好きになるのだと思いました。
最近では改めて高本彩花さんのおバカとしての凄みが分かりましたね。次回の「日向坂で会いましょう」も楽しみです。

今回は高本彩花さんについて書いていきました。どうだったでしょうか。彩花さんの良さを少しでも分かっていただけだでしょうか。
彩花さんが気になったという方はほんとにほんとに日向坂メッセージをお取りください。ここ2ヶ月くらい精力的に活動しており、かなりオフな彼女を見られるます。もう彼女です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?