見出し画像

自己紹介

初めまして、ИØk1と書いて「のき」と申します。
なんでこの名前になんでなったかっていうとleet表記がかっこいいと思ったからです。マジですよ??


公開しても大丈夫な個人情報


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(書いてる今現在)
年齢:13
誕生日:4月13日
学年:中1
性別:男
好きなこと:アニメ鑑賞、マンガ集め
好きなゲーム:音ゲー
fpsとtpsはあんまやらないです(できはするが)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

基本ここには太鼓さん大次郎2の創作譜面や個人的に良かったプレイやリザルトを上げていきます。


なぜ音ゲーが好きになったか?

好きになった理由は、まあまあ昔のことなので記憶が曖昧なんですけど、簡単に言えば「本能」だと思います。
3DSのカセット売り場に行ったらたまたま初代太鼓の達人が目に入ったんですね。そこからなんかやってみたいという衝動が走り、購入したということですね。
家にWii版の太鼓の達人があったのも関係してると思うのですが…
やっていく内に楽しくなって好みの曲にも出会って今年も「雪降り、メリクリ」目指して頑張ります!!とか、好きになっていったって感じです。

音ゲーはタイタツ、プロセカ、Phigrosが主なゲームになってきます。最初に始めたのはタイタツなのになんか下手いんですよね〜なんでやろ

今後の活動について

今後の活動は、no+eに創作譜面や個人的に良かったリザルトをゆる〜く上げていこうと思ってます。
やることが増えたら忘れてなければ更新するので。

配信について

今のところ、配信をする予定は一切ないです。
できる環境もないですし、する気もありません。
だらけます

最後に

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。まだ配布はしていませんが、創作譜面はギミック譜面を主に作っていくので、「ここどうやっているの?」とか思ったら気軽に質問してくれて構わないです。時間にもよりますが、自分のできる範囲で答えさせてもらいます。普通の質問もokですよ!
曲のリクエストも受け付けてるので"ほどほど"に投げてきてください。
アップローダはまだ作っていません。

SNS

Youtube:なし

X(旧Twitter):なし

LINE:オープンチャット「太鼓シミュ専門ギミック譜面研究室」https://x.gd/7ul47 ※短縮してます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?