アトピー日記:113日目

今日は仕事が遅出なので、免許の更新に行くか石川医院に行くか悩み、後者へ。良い天気、毛布を2枚洗って干してお出かけ。GW休みが入っていたため余計にいい加減になっていた食事内容は案の定怒られました。怒られに行ったようなものだけど、仕方ない。特に朝ごはんに食べているお米のポン菓子のグラノーラがいけないらしい。前はそれをお米と記載していたのが、お米グラノーラとしたので、グラノーラはあかん!となったわけで。ポン菓子はお米じゃないのかいなと思うけど、まぁ調子よくないわけで、仕方ない。

今日もやっぱりじんましんが出ている。かゆみはそうでもないけど腕全体に出まくってる。これはシクロスポリンだけだったときにはなかった事象なんだけどな。何が悪さしているのやら。私の食事がいけないから?それだけちゃうやろと言いたいけど、やれることはがんばります。

5/11(木)
朝)
お米ポン
ベーコン
コーヒー

昼)
ケンタッキー
和風チキンバーガー
チキン
ポテト
ジンジャーエール

夕)
レタス
カジキマグロのソテー
牛肉
ローストポークと水菜
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん

間食
ケーキ(家族の誕生日だから許してね)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?