見出し画像

アトピー日記:425・6日目(退院319日目)再診12回目24・25日目

昨日の朝はシクロスポリン50mg、今朝はシクロスポリン100mg。
昨日の夜は仕事終わりに参鶏湯を食べにお出かけ。帰宅してから枇杷のコンポートつくってみたりした。そして夜は眠くて就寝、日記はサボりました。
もうこの日記も面倒だなと思うこともしばしば。
でも今日は美容院に出かけてその後百貨店をブラブラ、髪はバッサリ切った、グラデーションボブというらしい。
スマホの充電も帰り道には切れていて、ぼーっと1年前はこんな生活を送れてなかったし、どんなだったかなと思えば、日記をたどることもできるんだなぁ、なんて思ったら、もうちょっと続けてみるかな。

昨日ちょっと夜は調子が落ちてきたかなと感じたし、入浴後ステロイドとした。朝のシクロスポリンも満量のため、肌触りはかなりいいかんじ担っていると感じる。今日のお風呂上がりはヘパリンとコレクチム、







3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?