見出し画像

アトピー日記:336日目(退院230目)再診10回目5日目

朝50mg、夕50mgのシクロスポリンを引き続き服用、調子は同じようなかんじで悪くない。
休日、ゆっくり起床して朝ごはん。そして今日はちょっと遠出して先日ググって探した初温泉へ。塩分がある温泉に入るのが趣味なので、ちょっと遠かったけどなかなかよかった。源泉は塩分を感じるし炭酸も多いらしく、少しぬるかったけど肌のかんじもよい。そして隣接の道の駅も楽しげな感じで色々買って帰って楽しめた。ひなまつりだし、そこで桜餅にひなまつり仕様の巻きずしも購入。
色々とリピートしてもいいと思える久々のヒット。
そしてその近くにあるショッピングセンターに寄って買い物もして帰宅。
楽しい休日でした。

お風呂上がりのかんじがよかったので、今日はノンステ、何も塗らずに過ごしてみる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?