見出し画像

アトピー日記:114日目

今日は仕事が午後からで。午前に歯科へ。歯周病も気になる年頃になってきたので、これからは歯医者さんもちゃんと行かなくちゃなと改めて思いました。とりあえずAmazonで電動アシスト歯ブラシを購入。こちらもぼちぼちがんばろう。

今日もやっぱり蕁麻疹。腕にぼってり大きな皮疹。顔もちらほら。かゆみはそうでもないし、明らかに蕁麻疹なのでステロイドも塗っても効かないらしいのでやめます。なんとかならんかな。

5/12(金)
朝)
牛肉
鶏肉
ごはん

昼)
牛肉
鶏肉
レタス
春菊
ごはん

夕)
レタス
カジキマグロのソテー
牛肉
鶏肉
大根おろし
大根と春菊の味噌汁
春菊

間食
ポン菓子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?