見出し画像

アトピー日記:329日目(退院223目)再診9回目250日目

今日は日曜日でお休み。特に予定もなくお昼にちょっと買い物行ったり、あとは家でネットサーフィンしたり、ドラマをみたりのダラダラタイム。
あんまりちゃんとした食事も作る気になれず、外食とかで済ませてしまっているのが難点だけど、なんか食事の支度に気が向きづらくて腰が重い。

今日は夕食後にヘナでリタッチしてみた。2回目だけどなんか適当にやりすぎてしまったかな。やっぱりお店でやりたいかもって早々に予約とってしまった。1ヶ月前ぐらいにヘナしたところなので結局それぐらいの期間なのかなぁ。もうちょっとちゃんとセルフケアしなくちゃな。

シクロスポリンは夕食後のみ服用、塗り薬はヘパリン+コレクチムと、ステロイドも塗りました。明後日再診だし、TARCがあんまりよくなってない気がしたので、今日明日はちゃんと塗ろう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?