見出し画像

アトピー日記:236日目(退院131日目)再診7回目13日目

今日はダラダラ、昨日ステロイドしっかり塗ったので全体的にちょっとツルッとしている。かゆみはあるし、膝下の足のかゆみが結構何故か強い。
暖かくて天気も良いので朝からお洗濯して外干ししたけど、うちの物干し場は日当たりが悪く結局乾かず。ほんとげんなりな物干し場。設計士さんは風が通れば乾くって言ってたのに。ほんとプロだからって正しい事を言うとは限らない。間違いだってある。なので自分で調べて自分で考えることも大事だとつくづく思います。

今日はヘパリンとコレクチムでケア。明日からまた仕事がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?