見出し画像

アトピー日記:239日目(退院134日目)再診7回目16日目

今日は朝からいつもいっているカットへ。いつもはカラーもしてもらってるけど、今回はヘナをしたのでカットだけとお伝えしたところ、ヘナいいですよね!という反応にちょっとうれしかった。担当の方のお母様も自宅でされているらしく、サロンでは時間がかかるのでなかなかできないけど、いいと思います!と帰り際にも言われた。いつものメニューが減っているのにもかかわらず後押ししていただけてありがたい。
今日はそんな話から話がはずんで、その方の娘さんが頭皮の炎症に悩んでて、コラージュフルフルのは話だったり、免疫系の病気とか皮膚科難民の話だったりと、色々そんな話であっという間にカット終了。みんな色々あるんだよね。

その後、急遽娘の誕プレを買いに待ち合わせしてショッピング。すっかり遅くなったけど充実した1日でした。明日からまた一週間、今日はなんだか朝から耳が熱くて嫌な予感、タクロリムスを耳や額に塗って寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?