見出し画像

アトピー日記:101日目

今日も祝日でお休み。予定もないのでリビングの模様替えなどをしてみた。
昨日朝からモーニングでトーストを食べた上、帰りにおいしいパン屋さんを教えてもらって立ち寄ったので3つ菓子パンを購入。ナッツやクランベリーが入った硬いパン2つとチョコレートがかかったデニッシュ系が1つ。久々のパンらしいパン。昨日と今日で全部完食。本当にこんなにパン食べるのが久しぶり!美味しかった~。

そんなグルテンフリーをがんばってるとは思えない食生活の翌日なのに、今日はなぜか少し調子いいように感じる。おやつも最近バンバン食べてる。
なのに、腕の肘下の内側に少し白い部分が増えてきているような気がする、入浴後に更に思う。緩く掻くと赤くミミズ腫れみたいになるのは相変わらずだけど。なにがよかったのか?なにが悪いのか?本当によくわからない。

まだゲルマニウムも飲んでない。なんか商品名だけシール貼ってある小瓶に入った白い粉ってなんか怖いなぁと思ってしまって。中身が何か、間違いはないんだろうけど、小分けで売ってるにしろ食品表示ぐらいしてほしいなぁ。値段も安いものじゃないんだし。うーん。知らないはずないし、そんなこと気にしてないだけかもしれないけど、必要だと思うけどなぁともやる。

4/29(土)晩
鶏肉炒め
スナップエンドウ
牛肉のトマト煮(新玉ねぎと人参)
しじみのお味噌汁

間食
クレープ(いちご)
おかき
米粉シフォン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?