見出し画像

アトピー日記:388日目(退院282目)再診11回目30日目


今日は朝から仕事、起床して鏡をみると頬に10円玉ぐらいの赤い発疹。
たいして痒みもないけどこれはマスクで隠れるとこだし、タクロリムスを塗ってしのぐ。昼にはほぼ消えていた。なんだろうなぁ。

昼から別仕事へ。ラストまで仕事して、前の職場の人に会って頼まれていたものをお渡し。久々にお会いしたけどお元気そうでお変わりないかんじでよかった。
在職中はお世話になったなぁ。

今日は教えていただいた漢方薬局のインスタを夜みてた。すごいなぁ、
なにもしてこなかった自分が恥ずかしい。そして元々持っている能力の質も量も違うのだろうけど。良いご縁になって少しでも自分の成長につながりますように。

シクロスポリンは朝50mg、クラリスロマイシン夕服用。
塗り薬はタクロリムス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?