見出し画像

アトピー日記:445日目(退院338日目)再診12回目41日目

今朝はちょっとゆっくり。雨が降っているがしばらくしたら止むらしい。今日から梅雨入りらしいし、しばらくうっとおしいお天気かな。
ちょっと久々ピラティスへ。帰宅後、ちょっと紙物の整理をしてから仕事へ。定額減税のこととか税金関係の書類とか、よくわからなくなってしまって片付けをするも、肝心のものが出てこない。いらないものは捨てて、ちゃんとしなくちゃなぁ。

昨日しっかりめにステロイドを塗ったせいか首は落ち着いてきた。
今日は楽ちん服装で首を刺激しないようにして過ごす。
朝はシクロスポリン50mg服用。入浴後はコレクチム+ヘパリン。







3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?