見出し画像

アトピー日記:480・81日目(退院1年12・3日)再診13回24・5日目

どちらも起床時にシクロスポリンを50mg服用。
昨日はいつもと違うシフトで色々緊張もしたけどなんとか仕事をこなせた日。午後からは帰省した娘に持たせるごはんやおかずの買い出しと支度。
晩ごはんはうなぎを買ってごちそうを食べて、下宿先へ送る。
忙しい1日だった。
夜はもしかしてステロイドの日だったかも、今になって思う。
今日は日曜日、朝から掃除。汗かいたりしてしまうのもあるのか、上半身がかゆい。頬も赤くなってきた。今日はちゃんと塗らなくちゃだ。痒くなる前に塗らないといけないんだな、これがきっと。前はいつ塗ったのかな、確認したらやっぱり昨日が3日目だったので塗らなくちゃの日だった。あー。

今日はちゃんとアンテベート+へパリンしっかり塗らなくちゃ。









3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?