見出し画像

アトピー日記:189日目(退院83日目)再診後58日目

今日もまあまあ。仕事が終わってリラックスするとポリポリあちこち掻いてしまうけど、なんかザラッとしているところも上半身でてきていて、でも湿疹がひどいってほどではない。でも掻いてたら一部ちょっと汁出ててびっくりして、今日は塗ろうと。でも上半身だけにした。顔はタクロリムス、下半身はコレクチムバージョン。

明日は仕事休みだし、多少調子悪くてもなんとかなるしね。連休だけど特に予定もないんだけど、とりあえずお部屋やお布団もそろそろ冬支度にしないと、空気も冷たくて乾燥してきたし、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?