見出し画像

アトピー日記:188日目(退院82日目)再診後57日目

今日もまあまあ。助かる。午前中は植木の剪定にきてもらっていたので、私も多少お手伝いしつつ、もうそろそろやらなきゃとずっと思っていた秋物への衣替え。夏服を洗濯ししまう、秋物、こんなんあったんやーとか。ちょっとすっきり。お庭もすっきりだ、でも紅葉が枯れてしまっていて、ちょっと悲しい。虫がはいったか、水切れしてしまったか、だそうだ。

午後から仕事。調子も落ち着いているのですっきりがんばれる。入浴後、どうしようかと思ったけど上下ともコレクチム、顔はタクロリムスにしてみた。上半身は昨日も塗っていないので2日あくことになる。大丈夫かな、、、でも痒みがちょっとましな気もするしやってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?