見出し画像

アトピー日記:400日目(退院294目)再診11回目42日目


今日から仕事。休み明けの仕事はなかなかつらいけど、そんな事も言っていられない。しかも昨日の岩盤浴から調子を崩してしまった、、、なんか余計なことしないほうがいいなぁ、調子がいいときは特に。顔もなんかいまいちだし朝からタクロリムスを塗る。体もまぁなんだかあちこち出てきているけど、とりあえずシクロスポリン100mgを服用する。

仕事は忙しく帰宅は遅い、入浴後にステロイド、顔にはタクロリムス。
明日は再診だ、でも先生違うんだよね、いったいどんなかんじなのかな、想像できない。
にしても、今日で400日だって。なんかよくやってるなぁ、良くなったり悪くなったり。でも最初の頃に比べればましかーって雑な総括。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?