見出し画像

【企画参加】dbnさんの大創作活動大会🎵


こんにちは!

商業書道家を目指すnokaです


本日はこちらの企画に参加します!


記事は8月上旬
発見したのは2~3日前


#dbn さんの企画

なにやら楽しそうです!


dbnさんの記事にお邪魔して

中を覗いてみるとお酒が大好きなよう

お酒…お酒…お酒…

私もお酒好き!


いいなぁ〜✨✨

例によって
【筆文字参加大丈夫ですか??】とdbnさん本人にドキドキしながら質問。。。


快くOK頂きました!わーい(ノ゚ー゚)ノ


お酒の失敗談などもありました

失敗談とおっしゃられていますが
元気が出ます!

これを読んでいると失敗談というより、経験が増えていく!という感覚でした❤️
気にしない気にしない…


そんなdbnさんをイメージして

私は筆文字で【勝負っっっっっ!!】


とくにレモンサワーのイメージが強かった
dbnさん

dbnさん  楽しく毎日飲んでくださいね!

私も毎日、レモンサワー飲んでます
こよなく愛してます❤️

参加させて頂きありがとうございました
(*´∇`)/

いただいたサポートは制作費に致します!