見出し画像

【書道アート】8月はおめでとう〜🎊🎊

商業書道家を目指すnokaです

書道アート部のriraさんが
「みんなの俳句大会」の旬杯俳句部門で
大賞を受賞されました〜🏅
🎊riraさんおめでとうございます🎊

🙌8月はみんなでお祝い🙌

部では部長akkiy☆さんよりriraさんの作品をテーマに
自分たちも創作してみよう!

という企画が発動されました



最近はプライベートのお習字課題が難関で

楽しい書道をやっていない………



これは素敵なテーマだ
夏っぽい


しかもウキウキのやつじゃない
riraさんの作品






終バスの《降ります》灯る夏の夜





雰囲気ある

私が感じたのは夏の終わり

モワッとした夏の夜の空気



▽筆で書いてみた

「なんか、違う。力強すぎる」


▽ペンで書いてみた

「こっちの方がしっくりくる」


先に謝っておきます
riraさん《》の部分
重要なところなのに上手くかけませんでした
元々うまくもないのだけど……




バスターミナルの電気と蛍をイメージしました




この夏もあと少し
涼しく駆け抜けましょ🍉



そんな私が今食べたいのはかき氷です



あっつー(;´∀`)


いただいたサポートは制作費に致します!