【日常】🌻あー夏休み🌻今日やったこと

画像1 半分は水着を着て入る温泉。半分はプール。2つのサウナと水風呂がある、ホテルプールへ行ってきました。ジャグジーや寝湯。石のツボ押し風呂など、満載🎶
画像2 熱々の泡風呂。ゴーグルをつけ、中に潜り、泡を観察しました。炭酸の中に自分が浸かっているみたいです。その後仰向けになり耳まで浸かり、泡の音を聞きました。初体験でドはまり。温泉では髪はつけられないし、プールの新しい楽しみ方です。他人から見ると顔だけ浮いているので、怪しげです😱
画像3 画像はHP.真っ昼間に屋外プールに行ったのですが大雨☔寒いっ🐧1時間後には晴れて、泳げました〜🌊
画像4 2時間のプールを終え、ランチへ。紙ナプキンのことを、「何に使うの?」と聞いてきました
画像5 実は甥っ子と二人デート🤤ランチメニューはナポリタンとマルゲリータです
画像6 ランチを終え、外へ。ハーブガーデンが風鈴ガーデンに大変身!音も素敵✨
画像7 植物用のビニールハウスが涼しげ
画像8 正面から撮ると、水面にも傘が!次は植物を見ます
画像9 ひまわり迷路をバックに📷大きいのでチャレンジせず😂
画像10 こんな人にも出会えました!よい夏休み👒

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

いただいたサポートは制作費に致します!