見出し画像

【書道アート】るろうに剣心

金曜ロードショーで【るろうに剣心】をやるらしい

親子共々全作品を劇場で観覧する
大ファン❤

佐藤健は仮面ライダーから
スキが止まらない

そんな私はご縁があり
(佐藤健様とは全く関係ありません)


るろうに剣心のコラボビールの
ラベルの文字担当をしたことがあります


全種類はこんな感じ



文字が私が担当しました(*´ェ`*)ポッ


志々雄真実の【無限刀】がお気に入り❤


コラボサイトはコチラ
↓↓

https://newxnew.shop/collections/aot



このサイトでのビール販売時
実はコロナ禍で世間が
出歩き禁止な感じの世の中でありました


私もコソコソと劇場に息子とでかけたけど…周りの人にはナイショ


もっと売れる予定が売りきれず
私のせいかな……………😅
などと、鬱々と悩んでいました


金曜ロードショーでやるんだと思い、
販売サイトを1年ぶりぐらいに覗いたら


全種類売り切れてました


良かった〜ε-(´∀`*)ホッ❤❤❤

怖くてあんまり
覗きに行けなかったのです

嬉しくて
あのときの感動も蘇りました


そして今からお宝発表します
たぶん担当者のみがもらえる
全キャラクターステッカー✨✨



じゃじゃーーーーーんっ!!

もうね、一生の宝ですよ


中身のビールは全部飲んでしまいました

担当者さんから豪華ワンセット
フル装備で頂いたので、
ウハウハしていたのですが

今思えばワンセット買えばよかった〜😱
保存用とかいうじゃない(笑)


友人なども何ケースか
購入してくれて
浮かれていたのです



本当に良い思い出です


だから金曜ロードショーで
やってくれるたびに
私も勝手に喜んでいます
(バカなアラフィフ)😂


なので今日は
るろうに剣心
書いてみました


るろ剣、万歳🙌

いただいたサポートは制作費に致します!