見出し画像

【気づき】プラスの波動が良い出来事を引き寄せている!

昨日は、バーチャルランチクラブを活用して、新しい方3人とお話ししました。

↓バーチャルランチクラブとは

明日から一緒に仕事できるかもしれない人とオンラインで15分だけ話してみよう。15分のビデオ通話で、仕事の情報収集から副業・転職、ビジネスのマッチングまでできます。

バーチャルランチクラブ公式noteより


たまたま見つけたこのアプリですが、私にはすごく合っていて、新しい方とざっくばらんにお話しできるのがとても楽しいし刺激になります✨
一応ビジネスマッチングのアプリみたいですが、全然ビジネスの話をせず、プライベートの話で盛り上がることもしばしば🤣笑

今は仕事を辞めて人と会う機会もないので、VLCをやる事でダラダラしすぎず楽しい時間を過ごせています。

この前のnoteで書いた通り、7日まではGWでお休みしていたので、8日からは積極的に動き出しています。すでに昨日まででVLCを活用して5人の方とお話ししました🫣

また、今週月曜日にVLCで知り合った方から、あるプロジェクトのお話のお誘いを受けまして、(怪しいものではない…はず。)今週末にそのプロジェクトの研修があるそうなので、久々にフッ軽を発動していこうかなと思っています。

その他にもお話しした方のお知り合いを繋げてもらえたり、コミュニティの交流会や読書会に誘ってもらえたり、自分が行動したことでさまざまな変化が起きています。

元々、積極的に行動していくタイプだったのですが、昨年1年間は落ち込んでおり何もする気が起きず、負のオーラを纏いまくってました。(特に後半は仕事で病んでいて辛かったです😭)

そのため、何か面白いお話や今後の自分につながる機会や出会いもなく過ごしてきました。

仕事を辞めると決めてからは、徐々に業務も整理されていき、心の余裕と時間の余裕を手に入れました。
そのあたりから、ワクワクのプラスオーラが大きくなってきたように感じています。 

だからこそ、VLCでお話しした方から次に繋がるようなお誘いをいただけるのかなと思っています。

久々のこのワクワク感がたまらなく好きで、すでに仕事を辞める決断をした自分に感謝しています笑

バーチャルランチクラブに限らずですが、積極的に交流も増やしつつ、自分の次のキャリアについても考えていきたいと思います!

とりあえず毎日充実で最高です✌️
今日も最高の1日にします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?