見出し画像

網走ツアーの想いで

5/19グリーンビレッジ美幌
5/20昼合同合奏会リハーサル
5/20夜のじフェス
5/21昼のじジャズバンドと音楽しよう合同合奏会
5/21夜ミュージックサパー飛鳥
中々の過密日程でしたが、沢山の出会いがありました!思いのままに書いてしまうと書ききれないので、ざっくりと!
5/19は大自然の中、雰囲気温まる木の温もりとツアー初日の緊張感入り混じる特別感があったグリーンビレッジ美幌。5/20は翌日の合奏会本番へ向けたリハーサルをしながら別室ではリズム特別セミナー。夜は地元のバンドと対バンやセッションと兄との20年振りのライブ!5/21の合同合奏会本番では小学生のかわいいダンスや緊張感のある学生たちとのコラボ。マツケンの衣装はギリギリまで悩んだけどやって良かった"笑"。忙しい中水谷市長も足を運んでくれました!夜はツアーファイルナで熟成しきった飛鳥ライブ♪どんな言葉でも自分の気持ちを表せられないような、唯々関わっていただいた全ての方々に感謝しかありません。
本当にありがとうございました!!
これを起源としてもっともっと網走を音楽で元気にしていきますので、どうぞよろしくお願いします‼️
#網走 #美幌 #川崎 #のじジャズバンド #のじフェス #野地ジャズバンドと音楽しよう #川崎ドラム教習所 #合同合奏会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?