見出し画像

『応援したいのは頑張っている人』

『応援したいのは、頑張っている人』

先日、一緒に仕事を進めている方から話を頂いた。

『だから、すぎちゃんを応援してる。』

と言われ、半ば照れている。

なぜ応援されるのか?
すぎちゃんが心がけている事がある。

応援されたいなら、全力で応援する事


これは親交の深いエース栗原さんが頂いた言葉。

画像1

『地域密着プロアスリート』として山梨県北杜市を拠点に活動している方だ。

スポンサーの数は個人競技にも関わらず30社を超える。

エース栗原さんと食事をする機会を何回かあったが、常々この言葉を口にしていた。

何を応援していいか分からない。そんな方へ


お相手の徹底的に調べる事。

すぎちゃんはこれをオススメします。

そして、お相手の夢や課題が見つかると

応援するためにどう行動すればいいか見えてくる。

------------------------

応援したくなったら、
♡マークのいいね!クリック!
記事の更新受け取りたい!フォローボタン!
よろしくお願いします!!

【大会情報】

9/23
ダッシュ王決定戦 50M走 (富山)


11/6・7 予定
日本社会人選手権水泳競技大会 (栃木)


【すぎちゃんを知る】

詳しくはコチラ

〇ワンコインかけっこ教室〇

画像2

⇩滑川スポーツの森公園で毎週土曜日、開催中⇩

※ 詳細はクリック(HPにジャンプ!)

〇YOUTUBE!タダですぎちゃん応援!!〇
チャンネル登録・高評価お願いします!!


〇すぎちゃん応援グッズ〇

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?