見出し画像

クロールの息継ぎができない理由

こんにちは!
マイルドスポーツ 
すぎちゃん先生です!


なかなかクロールの息継ぎが上手くいかない。
どうすればいいの?

首をひねって呼吸しないで!
腕の回し方に理由があります。


① 腕を回すときに胸も同じ方向


② 肩より後ろに腕がいかない事



この2点守って、腕を回してみましょう!

スイミングクラブでは
教えてもらえない動きです!


指導者の質が違うと自負してます🙂

『スクール(10才までの運動教室)』
『LINEで運動神経改善プログラム』

では動画の配信をして、
動きの改善をしているので

スクール1回の練習の質が高いです!

ちなみに10才までの運動教室

水泳教室のメリットは

『待ち時間0を目指してやってます』

自分のお子さんが

・プールサイドにいる時間が長い
・水に浸かっている時間が長い

これは練習のムダです。
通わせてる事だけに満足してませんか?


気になる方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?