4ヶ月振りは何を書こうかな!?!?

おつかれさまです。
いやはや、気付けば4ヶ月も空いてしまった。

継続は難しいね。ついつい忙しくてサボってしまう。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はそこそこ楽しくやれております。イェーイ


話は変わるけど、気づけば30歳になってから早4ヶ月が経過した。
やっぱり30歳って大人と思ってたけど意外とやっぱ大人にはなりきれず。。

30歳って色々と選択肢が出てきて面白い年代だなと思う。
結婚も離婚も子育てもバリキャリも、色々な友人が居る。

けど一つ思うのはやはり、
思いの外アグレッシブな人がいるという事。

主に自分ですが笑

最近はサボりがちだけどYouTubeやったり、
趣味はまだまだ極めたいし、
もっとお金を稼ぎたいしタワマンに住みたい。

まだまだやりたい事がいっぱいあり過ぎて全然死ねんわ。

というわけで人生は楽しいのだけど、、、
いやなんか、その、、なかなか2019年みたいな日常には戻れないよね〜〜

諸外国はだいぶ前にコロナ云々の騒ぎは終わってるのに、日本では未だにマスク外す外さないみたいな議論のレベルで。。
こんな先進国だとは思わなんだ。

夏の参院選までは多分マスク外しは身長みたいな論調になって選挙で自民党がまた勝つんだろうな。

何と進展しない国。悲しくなる。

けど、かといって海外に行きたいわけではない。日本で頑張って生きていたい。

お先真っ暗感しかないけど、
ここから成功したらカッコいいよな〜日本で。

これからどんな事業とか業界が伸びていくんだろう。
一応最低限の大学の経営系を学んだけど全く予想がつかない。

だからとりあえず目の前の事にはまず一生懸命に生きていきたい〜


はああああ、45歳にはサイドFIRE出来る様になんとかがんばろ笑

明日からも楽しみつつしっかり稼ぎましょ!おやすみまたね〜

次は何とか夏までにもう1記事書きたい。
以上、30歳飽き性でした!おやすみなさい!!

◆今日の1曲
星野源_喜劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?