無気力

無茶苦茶眠い。



深夜1時になるところ。
そりゃ眠いわけで。

しかも明日は7時半起きで出張だし、
一刻も早く寝ないといけないけど、
何故か絶対に寝たくなくて無駄にスマホいじり続けて3時間ほど経つ。

何も得ない3時間送ってるしお腹は空くしお風呂入らなきゃだし歯磨きもしなければ。

でも何故かしたくなくて、、

別に仕事が嫌でも出張が嫌なわけでもないんだけどなんかやる気が出ん。。

自分はたまにこういう事があるのだけども、
全くもって対処方法が分からん。

なにしてもナニしてもなんにもならないし
何にも変わらない。なにも感じれない。

ただ眠くてひたすらに怠いだけ。明日が。


早起きの時こそ寝たくなくなるこの現象なんなのよ。。。
中身なんもないけどとにかく眠いけどなんか寝たくない、こんな事ないですか??


だから何って感じ。
なにと何とナニのゲシュタルト崩壊。


しょうもな。おやす。

◆今日の一曲
岡崎体育/なにをやってもあかんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?