きめつたまごっち予約

画像1

楽天ショップで、そこそこのお値段だったのでポチしちゃいました!たんじろうカラーはすでにヤマダ電機にて予約済みです。
ネットでイトーヨーカドーでも予約ができる、というのを見て見てみるとねずこバージョンはすでに売り切れ。一足遅かったです。
楽天でダメ元で探してみましたら、ありました!2350円と、200円くらい価格が釣り上げられていましたが、そのくらい問題ありません。むしろ、ヤマダ電機は隣県でしか予約できなかったので、時間とガソリン代金がかかるので郵送のほうが良かったりします。

が、、、、、、

購入してから楽天ショップのレビューを見ると、⭐️星ひとつの評価。

しまった!・・・・やられた感があります。


最悪、申請補償をしてキャンセルをするか、考えたいと思います。
***********************************************************
その後、メールで10月17日に発送予定とお知らせがありました。

ほんまかいな?もう少しレビューを見ていくと、レビューが星一つだったのは、9年前前後が多発していました。最近は星5つの人もいるので、改善されたのでしょうか、、、、。
楽天補償もあるので、とりあえず様子見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?