ブラックダイヤのエタニティ購入

後々購入する(予定の)、ブシュロンのクルドパリ。

重ね付けするために、ブラックダイヤのエタニティリングを購入しました。

 Yahooショップ、楽天ショップのアムさん で購入しました。23号を特注で発注しましたが、追加料金が他のショップに比べてとても良心的でした。3000円の追加で、ブラックルテニウム加工は2000円でした。リングをブラックにするかは、後々考えていきます。Yahooショップで購入を決めたのは、期間限定のクーポンがあったし、Paypayポイント、Tポイントが合計1000円ほど貯まる、という理由から決めました。楽天ショップでも期間限定の1000円クーポンがありましたよ。

 最初は、5万弱のブラックダイヤ のフルエタニティ を考えていましたが、リング幅が2mmと太いということと、ブラックダイヤ の価値がないという情報を得たので、そこまで出す意味があるのか?ということで悩みました。

だったら、このブラックダイヤ のエタニティで十分じゃないか、という結論に達しました。細いので1つだけだと華奢ですが、

ブシュロンのクルドパリを重ね付けすれば、キャトルのような華やかさになるのではないか、、、、と目論んでいます。

ブシュロンのリングは、2020年現在、高島屋の株主優待カードが使えて、1割引になるし、友の会カードの併用もできるようなのでお得に買いたいと思います。

個人的には、ショーメのビーマイラブも欲しいです!ブシュロンのリングも含めて奥さんと協議していきたいと思います。購入するときは、きっと揉めると思いますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?