おしゃれなお花のアレンジメントを購入しました

奥さんの誕生日が近いので、お花を注文しました!いつも注文するお花屋さんのアレンジメント力がイマイチなので、今年は思い切ってこれを注文しました!


どうでしょうか?無印良品で注文しました!これ上から見ると、ハートマークなんですよ!!

白い陶器の器に入っていて、うちの窓の家にピッタリでは?!と思いぽちっ。サイズは高さ15cm、幅15cmと小ぶりです。

3090円でお安くはないのですが、器は使いまわせるので、来年以降はこの器を近くのフラワーショップへ持って行き、アレンジメントをしてもらおうと思っています。

100円プラスでメッセージを付けることができますよ!

また、色違いのピンクのお花もありました!こちらも可愛いんですよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?