結局誰が好きなん?

推しは誰と聞かれると、
迷わず答えれます。
あのBiSHと同じ事務所WACK所属の
GANG PARADEに居るテラシマユウカさんです。

好きになったきっかけ、、、
最初、この子は何をしたいんだと思った所からである。
初めて彼女を知ったのは、第2期BiSオーデでした。
でも、最初見たとき、ホントに何か特化していた部分なくて正直苦手なタイプだったんよ。
そんな、彼女を好きになったきっかけは、
いろいろ考えてるけど、うまく表現できないくて、
考えてても仕方ないからって、必死だったんだと思う。
その後、彼女が取った行動はあまりに不器用だったんだけど、
僕はそういう必死さに興味を持った。
あとでわかる事だけど、やっぱり行動より頭で考えちゃうタイプだったらしい。
その頃の彼女は、好きなもの嫌いなものに対してハッキリ態度に表してたし、その等身大さがスゴく気になった。
好きも嫌いも紙一重なんで多分最初から好きだったんじゃない?
知らんけど。

さて、あれから5年と8ヶ月。
グループ自体がいろいろあったけど、
彼女自身もいろんな事あったけどまだ頑張ってる姿を見せてくれている。
今の彼女の魅力を考えた時、一番に思い付くこと、
それは、昔も今も変わらず彼女を好きで居てくれる人、見てくれる人をグループで一番大切にしていることだ。
ゆるい関西弁と包容感も人気なのだと思う。
また、学生時代医療系の学校を目指していた事もあり頭が良い。
グループの曲の歌詞や、映画コラムなどはその頭の良さからなんだろうなぁー。
あれ文系だったん?w

後は推している人を見てみて欲しい。
熱心なヲタクが多いと思う。
マジで狂ってるぐらいに彼女の事好きだよね(褒めてる)。
何故だろうね。
上にも若干触れたけど、
んま、ホントの魅力は数回彼女と話してみればわかると思うよ。

そんなこんなで、僕の推しはテラシマユウカさんです。
次は何を書こうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?