好きなものを書いてく。

ヲタクなので好きなもの好きな人達を書いていく。
少しでも興味を持ってくれればうれしい。

私、ポんづと言います。

始めに自分について書こうかな。
僕がヲタク始めたの何時だろうか。
多分、最初はSPEEDなんだろう。
hiro(島袋寛子)さんが好きでなんか、
CDとかグッズとか集めてた気がする。

初めてアイドル?現場、行ったのはZONEさんかな?
その辺あまり覚えてない。

てか、いろいろ歴史を書いたところで興味ないだろうからこれくらいで。
んま、今は在宅ヲタク決め込んでるし、
好きなグループが北海道にくる時しか現場いかんしなぁー。

そんな最下層ヲタクです。なんだかすぐ辞めそうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?