ワヒロお嬢様ですわよ!!!!【2019.12.10】

・予防接種と健康診断のハシゴをした。予防接種の数時間後に採血したけどよかったのかな……。大丈夫だと思います。

・仕事のことを考えていたらネガティブな気持ちになってしまったので、今twitterで流行りのお嬢様ごっこのやつをワールドエンドヒーローズでやる。

★ヘリコプター?でしたらわたくしはセスナで向かいますわ!お待ちになって!
★これが……カツ丼!?
★サンドイッチ……?sandwich、のことかしら?
★トムヤム大臣……意外とイケますわねっ!!!
★星乃一族を買収致しますわ〜!!!
★セバスチャン!タイムマシンの開発はまだですの!?くうう〜過去に戻ればわたくしの力で武居さまも中学校に通えるのにっ!!!!科学の敗北ですわ〜〜〜!?!?
★休日の予定は頼城さまと株の公開買い付けですの♪
★床で寝るなんてはしたないですわ!矢後さま、こちらの天蓋つきふわふわベッドでお休みなさい!!!!!
★伊勢崎さま!楽しい暮らしがしたいならわたくしのお家の子になればよろしいのに……ヒッカブトムシ!!!!!カブトムシですわ〜〜〜!!!
★月末限定限凸敷き詰めデッキで殴りましてよ?
★いい石(ダイヤモンド)ですわよ!!!!
★じ、時報ですわ〜〜〜〜っ!!!!
★家の者を全員集めなさい!いま!ここに!予告画像の予想会議を開きますわ!!!!!
★そうですわね、月末は別荘で休暇を頂きますわ。人間、一人の時間というのも必要でしてよ……。
★12月はメインストーリーの更新がお休み!?!?くうううう〜〜〜忘れてましたわ!!!!ライターはなにをしてるのかしら!!!ゆっくり休みなさい!!!!

・すっきりした。

・だから絶対読んでないスキまじでやめてくれ。お前はそうやって誰にでもスキスキ言うのか?家で嫁が泣いてるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?