見出し画像

クリスマス終わった【2019.10.25】

・買い物の日。えらいので娯楽品をオムレットしか買わなかった。本当にえらい。

・ワールドエンドヒーローズの復刻イベント「イルミネーション・サイレントナイト」が終わった。ワヒロは一応事前登録からおっかけているのでSSRの久森くんは所持済みで、SR確定チケットまで取ってフィニッシュ。これで復刻期間は終わり……次は1周年だ!ウオオ!!本当に嬉しい。正直1年持つと思ってなかったので……。

・イルミネーション・サイレントナイトといえば、私の推し、志藤正義くんの初限定ガチャSRが実装されたイベントでもある(サンタの服着てるやつ)。これもオリジナルの時に取得済みだったが、ついついガチャを回してしまった。1枚重なった。ニコ……。
ただそのせいで有償ダイヤが底を尽きてしまった。次の課金は一周年のダイヤのセール時と決めている。セールを1ヶ月前に予告する運営おる?ワヒロにはおる。

・ワヒロ、ついに公式が布教マンガを公開した。
https://twitter.com/worldendheroes/status/1187566748846841856?s=21
オタクが言っていた「明るい混沌」「人間感情フルパンチ」というようなパワーワードをキャラクターに言わせてしまったむず痒さのようなものを勝手に感じている。私は既にワヒロのオタク(しかも重症)なので感覚が麻痺していて分からないけど、これで気になる!やろう!ってなる人いるのかな。いたらいいな。
ワヒロは上階から石油を沸かせたり味噌汁を走らせたりエアコンの温度を調節する能力を人体改造でつけたり、まあまあ頭おかしいソシャゲなので、疲れてる人にもオススメです。また私も布教記事書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?