見出し画像

あんたも俺も夢見てる【2022.7.10】

・お現場。

・連勤だった上、明日も朝早くから仕事なのであんまりモチベーションがなかった。しかしこういう時に限ってチケットは最前。え?オタク全滅した?(本当にゴリゴリ減っているので笑えるジョークではない)

・日曜日の街は人が多く、どこのお店も混んでいてゆっくり見れたものではない。アニメイトにさっと立ち寄り、アニメディアを買って適当なチェーンのカフェに入る。老人がとても多くてなんでだろうと思ってたけど、いま考えると選挙帰りだったのか。愚かな人間なので、今日休みなのに期日前投票しちゃったんだよな。これって何らかの罪に問われたりあまり言わないほうが良いことだったりする?そうだったらごめん。

・ミルクレープをつつきながら、上半期良かったもののやつを書き、あーーー、この後現場か……あんまりモチベないな……と思っていた。開場と同時に席につき、シャニマスをやって時間を潰す。新規愛依ちゃんのコミュ・trueを見る。小さな一歩、それでも大きな成長が気持ちよく描かれており、読みやすくて現場前の心に沁みる。良い……。未読アイドルを1回プロデュースするだけで30分近く溶けるの、本当にありがたい。あ、始まる……………


・え、あ、かわいいかわいい!え!?かわいい!今日どうした!?かわいい!?顔面の調子そこまでいいわけじゃないのにかわいいってどういうこと!?うわ!他のメンバーよりバタバタ動くから汗の量がすごい!あ!目合った!すぐ逸らすのかわいいー!!!!あーーー反対側行っちゃった!!!!あ!(レスすごいメンバー)!!!やっほー!!!爆レス爆レス爆レス。すげ。これが人気の差か…………あーーー推しくんかわいい!!おい!可愛すぎる!歌がんばってる!ダンスちゃんとやってる!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!あーなんか今日めちゃくちゃ目合う〜〜〜〜(レスもらえるとは言えない)〜〜〜!!!!!かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!

そんな感じでした。めっちゃ好きな歌の「やめとけよ俺以外」って歌詞のところでガン見されて「お前以外おらんが!?!?」と思いましたが、あした地球がこなごなになる確率と同じくらい推しくんは何も思ってません。これは断言できる。なーーーんも思ってません。

・でも、お前以外おらんが!?!?と思えてしまう自分と裏腹に、推しくんは趣味街道まっしぐらなので病んだ〜!!となった。劇場の入り口に飾られた短冊には、下手でどうしようもなく愛おしい字で「趣味の資格を取りたい」と書いてあって、眉間に皺を寄せながら写真を撮った。

りといの違い

・でも顔も歌もダンスも正直者なところも全部好きなので他界できない。何度同じことを日記に書くんだわたしは。次回にご期待ください。

・そういえば買った鞄、今日が初陣だった。現場に必要なものはちゃんと全部入ったし、リュックとトートどちらにも出来る(しかもそれがスムーズに!)のは思った以上に便利だ!現場でも場所を取らないし、かなり良い買い物をしたかも。まだまだ使いこなせているとは言えないので、良い使い方をもっと模索していきたい。

・アニメディアは明日読む。正義くんの新規文章楽しみすぎるーーーーーーー!

・この正義くん可愛すぎる。舌出てるし。リュック背負って釣り行く正義くん、好きだよ……………キス、しちゃおっかな…………^^

・こういう思考回路で生きているので、意外と幸せです。やったね。

・あ、やべ。武居くんの誕生日は覚えてたのに父親の誕生日に連絡するの忘れてた。


・やべ……………………………………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?