見出し画像

アッツ・溶けるセン【2024.7.8】

・普通の日記をここ最近全然書いていないことに気付く。というのも前回の観劇以降遠出をしておらず、休みの日も散歩くらいしかしていない。家でも文章を打っているか(二次創作のやつを頑張り始めた)ゲームをしているか寝ているかなので、書くことが本当にない。だれかイベントください。

・梅雨やんレトリィバァ、とだけ書いてある下書きの上からこれを書いているけど、梅雨の面影もなくめちゃくちゃ晴れてる。暑すぎ。洗濯したバスタオル2時間で乾く。

・洗濯……洗濯愛してる会といえば、きょう間宮祥太朗さんが結婚を発表した。戦国鍋TVの堀部安兵衛がめちゃくちゃ好きで握手会にも参加するほどだったので、生まれて初めて「結婚したのか……俺以外のやつと……」と思った。これから何度思うだろうかと思うと怖い。とくに巨大なやつの影がすぐそこまで来ている(推しくんの方を見つめながら)。

・今週は推しくんの舞台のために東京に遠征する予定だ。同担の友達が一人もいない(知り合いならいる)ので、日中は買い物をして過ごそうかと考えている。今本当に物欲がやばい。欲しい物が無限にある。イヤホン欲しいタブレット欲しいデスクライト欲しいトートバッグ欲しいショルダーバッグ欲しい歌集欲しい漫画欲しいソフビ欲しいBBクリーム欲しいアイシャドウ欲しいゲーム欲しいサイドテーブル欲しいサンダル欲しい。東京に行ったらそれが全部爆発するかもしれない。コインロッカーにも入らなくて劇場出禁になったらどうしよう。

・にしても本当に暑い。SHIROのアイスミントボディローションと、アイスリングが無ければ耐えられないよ。あ、スプレータイプの冷たくなるやつも欲しいな。ハンディファンも新調したい。もうだめかも。

・ライブに向けてアイドルマスターシャイニーカラーズのアニメを見ていますが、マジで水みたいなアニメだ、良くも悪くも。でもアイドルの皆はめちゃかわいい。皆スマホの機種が一緒なのがすごい気になる。サイドエムの方はなんと二日目が偶然休みになった!……ので配信で観ます。物欲がすごすぎてお金がないため……。でも同日に近場のアイドル現場行こうとしてる。本当にもうだめかも。

・毎日深夜にセブンイレブンの4つ入ってるガトーショコラを1つずつ食べたら、3つニキビが出来た。

10連
20連

・最近ガシャの運がいいです。

・ライドカメンズ、他に優先すべきことがあるのでまだメインストーリーを全然読めていないのだが、報酬がうますぎるしオートループで調査している間はスマホを触れず作業に集中できるのでイベントはそれなりにやっている。未来の私への投資。

・こういうことでしか未来への投資ができない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?