見出し画像

うれC!!!【2022.10.9】

・あんた……スプラトゥーンのやりすぎよ!!!

・怖い怖い絶対やらないと言っていたサーモンランにハマってしまいました……。バンカラマッチはガチエリアだけチャレンジで潜ってB帯です。これ以上上に行くとサメライドが通用しなくなって気持ちよくないので上げません。

・本当に、ガチエリアでこっちが負けているときに油断して固まっている敵にサメライドでカチコミするのが一番気持ちいい。味方にはキレられていると思いますが、ちゃんとキル取ってるので許してください。

・スプラトゥーンの話がしたいんじゃない。アイドルマスターSideMの話がしたい。嬉しいことがあったんですよ。

・サイスタの1周年企画に、こういったコメントをしたのですが……

・採用された!!

・リアルタイムで給湯室を見ていて、まあこのツイートしか投稿してないし採用はされんだろうな……と思っていて、実際ぎりぎりまで出なかったので気付いた時は本当に体が震えた。アイドルと一緒に出てくる枠なのもメチャクチャ嬉しかった(各ユニット5〜6枠しかないので)。以前も日記に書いたけど、S.E.Mの、そして舞田の前向きな姿勢からは学ばされることばかりだ。この気持ちがS.E.Mの皆に、そしてSideMに関わる人に伝わっているなら嬉しい。

・ライブの事といい、誕生日演出がパワーアップしたことといい、本当にモチベーションが上がることばかりだ。ありがたいことです。SideMのこと……でら好きだがや♪(私は百々人さんではないので、失格です)

・鋭心さんのエピゼロも拝見したのですが……その……子どもを育てるって難しすぎるよ……

・「自分のために生きる」ってどういう状態なのか、私にも分からんので私が鋭心さんに言えることって無いかもな。というか人生って「自分のために生きる」と「他人のために生きる」のどちらかだけって出来ないよねえ!?
でもアイドルのファンって8割くらいはアイドルに自身のために生きて欲しいと思っているはずだし(2割はヤバいオタクだから…アハハ)、その自己表現を見ることで幸せになる生き物なので、「自分のために生きることが他人のためにもなる」構造に気付く時が来て欲しいと願っている。というか、オタク目線からすると滅私してアイドルやられるのは何を見せられているのか分からなくて辛いのでどうにか……こうにかなってほしい。

・あとここまで来ると天峰家のご両親がどんな感じなのか気になる。
本命 シャニマス黛冬優子のような温かい家庭(私はこれがいいです)
対抗 激重家庭
大穴 いない

・こうやって非実在人物とはいえ家庭環境を勘ぐるのってなんか下品ですんません……と思うけど、やめられません……。コロシテ……

・あとファミ通どこ行っても売ってなくてすごい。結局アマゾンでお急ぎ便しました。今私の家へすごい勢いでファミ通が向かっております。

・次の日記はバケツ通信の感想を書く予定です。買ったのにこんな姿勢で読むの良くないな……と思い読めてません。北村倫理に向き合う覚悟がないの、指揮官失格すぎるな……

・あと今日のドンブラザーズ、超絶いいところで録画が切れてて最悪だった。2022年にこんなミスをすると思っていなかったので本当に凹んだ。水曜まで耐えられるだろうか。ソノイ…。

・あとギーツ。

道長 

あんたが萌えや!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?