見出し画像

息子さんを僕にくだ祭【2022.9.12】

・アィ〜〜〜ン……という日々。久々に仕事で鬼ミスをした。年上部下がごさいさんの責任じゃないと思いますよ……と慰めてくれた。いつもありがとう。こんな上司でごめん。

・なので今日はヒトカラに行った。繰り返し書いている気がするが、私は歌うのが趣味ではなく、大声を出すのが趣味なのだ。5時間部屋に籠り40曲くらい歌った。クラファのtrust me now がもう入っていて驚いた。not aloneは入っていないのに……カラオケってそういうとこありますよね。ラップはできなかった。

・ここしばらく人とカラオケに行ってない。行きたいな。ニチアサが好きな友達と月ノミゾ知ル。をデュエットしてゲラゲラ笑いたい(笑う曲ではない)。27話以降どハマりしてしまい事あるごとに聴いている。サビの中毒性がすごい。なおまだカラオケには入ってない。頼むぜ!

月見ノミゾ知ル。

・9/9はカーネルサンダース生誕祭をした。これまた去年も書いたが、私は月見バーガーに対してそこまで祭り上げる様なものではないだろ、という思想を持っている。しかしケンタッキーの月見こそが「本物」だ、という意見を目にし、確かめることにした。これは半分嘘。カーネルサンダース生誕祭でチキン無料クーポンが出ていたので、それを使うための口実に月見を買った。いい客じゃないですか?30分くらい並んだけど。

・うまい!!!!和風カツのしっかりした味がまず良い。その上でタマゴも中が半熟でとろりと絡んでくれる。私もケンタの月見が本物党に入ろうかな。コメダのも気になっている。でもデカすぎるんだよな……。

・アニメディア・バケツ通信。

・志藤正義くんのお父さま、志藤大義のビジュアルが出ました…………………なんで?

・正義くんに夢思考を持っている私としては大義さんはいつかぶっ倒さなきゃいけない相手ランキング第2位(1位は星乃慧吾。誕生日おめでとう…)の存在だったので、情報解禁時は虚空に向かってジャブを打ったり、お義父さんと呼ぶ練習をするなどしていた。

けどいざお顔を拝見すると、正義くんをここまで育ててくださってありがとうございます……。と言うしかなくなった。あと絶対勝てない。多分デコピンされたら30mくらいぶっ飛ぶと思う。

・SSも良かったねえ〜。そこの情報今出す!?!?というのもあったけど、本人たちが指揮官に進んで話さないこと、そんなあけすけと言うことでもないトピックばかりなので逆に今まで知らなかったことに納得する。あと、やはり情景描写が好きだ〜。影響を受けていると胸を張って言えるように頑張りたい……。

・正義くんモチベが爆上がりしていたところに、推しくんの特典会のお知らせが来た。秋の特典会ということで、○○の秋にちなんだ衣装でツーショットが撮れるらしい。なになに……

スポーツの秋衣装:柔道着

ァ……………………………………

ォア…………………………

tips:ごさいはワヒロが舞台化するなら正義くんは推しくんに演じて欲しいと思っています

・休みじゃなかった。直前告知やめろ。あと、推しくんは今髪が長く、デコを出していないのでセーフです。デコ出してたら代行探してたなこりゃ。他のメンバーがサッカーとかバスケなのに推しくんが柔道着なの、やっぱ私の顔のヘキなんだろうなーと思う。たはは……。

・あ、日付変わって9/13になってる。推しくんと初めて話した日から8年経ったわ。うわ。また何かしら書きます。

・しゃりもにグミうまいです

・カラオケでモノマネしてて楽しい歌手:松岡充

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?