見出し画像

タイミング悩む…

前回の卵管造影検査はD10、
わたしは生理周期33日くらいなので、そのときはまだ卵胞育ってないねと言われまして、タイミング指導は改めて受診することになりました。
ちなみにD13くらいで受診してと言われたのですが、それが本日。しかし、予約取れなかったのでD14の明日、受診予定です😭

ところが…!!!

排卵検査薬で、本日から陽性。おりものも、変わってきた。

わたしは以前からワンステップ排卵検査薬を使っているのですが、
いつも、2〜3日陽性でその後すぐに陰性になります。
陰性になった日=排卵日であれば、本日が排卵2日前?ベストタイミングの日なのか?!
でも受診は明日。判断できず、困っています…😭

そもそも今日タイミングとるべきだとして、夫を誘うことに成功するのかどうかが問題。笑

(いつも排卵検査薬で自己流で判断してますが、夫には子作りのためではなくあくまで男女関係という名目でお誘いしておりますゆえ🙋‍♀️)

そもそも本日も夫は多忙なため21時すぎても帰宅する気配なし。
帰ってきたとしても、疲れてるーってお断りされる気もする。

ちなみに、今日も明日もタイミングとればいいじゃん、という意見は却下なのです🤚
夫は淡白すぎて、2日連続でなんて絶対にしませんので笑

今回はリアルタイムなただのお悩みになってしまいました。結果はまた後日。

よろしくお願いします。