皆も布教をしよう

前書き
熱は冷めぬうちに、鉄は熱いうちにということで。
書きたいことを忘れるnoits noleです。


ちなみに私は棗いつきを推すうえで、
こんなやり方したらいいんじゃないかな?で書くが、
藍月なくるやnayutaさん、ラプリエールの布教記事を
書こうとしてる人は、中身を差し替えてください。
参考になるような書き方を心がけます。
どうぞ別界隈の布教記事にも使ってください。

布教活動とは

結局は宗教とそんな変わらん。迷惑かけなきゃいいと思う。

ネズミ算式でも良いし、一人が一人にでも良い。
伝えるのを失敗したって、あんまりな…って思われても気にしない
ただただ、幸せのおすそ分けする感覚で、
自分の好きや楽しいを共有しよう。
友人が同じ好きを話せる友人にグレードアップだ。
沼にハマったと思ったときに沈めたらいいよ。

投資なんていらない。0円から始まる布教生活。

さて、皆にも布教活動してほしい。
棗いつきを。
いやラプリや残りのメンバーはやらなくていいよという意味ではない
私が布教できるほど明るく無いだけなのでね。

別に布教なんてしなくたっていいだろ?
まあご尤もである。
やれ、と言う気は毛頭ない
毛根ない言ったやつ、空目したやつ悔い改めてください
やろうかなとふと思った人に見てもらえてたらいいと思う。
参考になるかは別として、バイブルが何もないよりはいいでしょう?

①SNSのフォロー、Youtubeのチャンネル登録
まあ一番簡単なことはこれに限る。
手間がかかるだけじゃないの?と思う人もいるかもしれない。

SNSをフォローすると、Twitterが分かりやすいが、
おすすめで勝手に類似性のあるものを拾ってくることがある。
そうフォローすると伝播するのである。
そして、見知らぬ誰かの元にも飛んでいくのである。
広告として便利だなと思わなくはない。
大嘘。勝手に流れるから不便極まりねえよXてめえだよ

Youtubeのチャンネル登録をすると何があるか?
そうチャンネル登録数が1人増えるのである。コラ
棗いつきさんは、2024年の目標にチャンネル登録数10万人と
高い目標を掲げて努力を継続しているのである。
今はまだ遠いが、10万人到達してもらいたいね。
私はその喜ぶ姿が見たい。いくらでも見たい。
だから今回布教記事書いた。少しでも協力したいから。

2/21の時点で5.60万人行け!って言っていたのに
今はもう5.67万人!!すごい!!

②おすすめの曲を紹介する
キミの布教している相手は、どんな曲を聴いているか。
カラオケ行くような友人ならその歌っている曲に近いものから、
キミの布教している相手は、どんな話をしているか。
仲のいいFFなら、食いついている話題や、その人の考えに近い物語を。

かっこいい曲、かわいい曲、立ち上がる詞、寄り添う詞
色々な顔を持ち合わせているんだから。


追記 
②' 動画のリンクをSNSに貼る
追加でいただいた布教活動です!
TLに放流するだけで、簡単に動画を見てもらえます



ここからお金のかかる布教の仕方。無理はしないよう

銘打ったのはいいけど、無料の布教の仕方は他にもあるかもしれない
私が界隈も浅ければ、推し活の経歴も浅いから。
何か他にもあるようならコメントクレ。
とりあえず私の思いついたもの書いてるだけだからさ。

③CD渡す

HYPNOSONIC以外にも特典小説とかあるらしいね。ごめん知らない
リミッレーとキャスタウェイがとっつきやすいと思ってるので、
私なら覚醒を渡すと思うけど。
追想のラグナロクの最速優先応募シリアルコードを抜き取った、
アルバムを渡してあげるでも良いと思う。
今だと約束のリンカネーションになるかな?
(私は友人に頒布します)
M3とか行ってこれ最新のアルバムだから良かったら!って言って
一個多く買って渡しても良いと思う。

もし!その仲良しが読書好き!物語がすき!何万字でも読める!
というのならHYPNOSONICを袖の下に忍ばせましょう。
あの10万文字の特典小説の読み応え、満足感は異様。
そしてその小説を読んだうえで聞くあのアルバムはさ。。。
小説読んだ人にしか分からない別の感想が漏れ出てくるんだよ。

たむには今後も長い長い小説出してほしい。出してよ!!(願望)

④ライブチケットを取って渡してあげよう

私が最初にやった布教これだぜ。頭悪すぎる
これはマジでお金に余裕あるうえで、
ライブのあの空気を一緒に感じさせたい
って思える人にしか勧めない。

ただし、効果は絶大である。
全人類ライブ楽しまない人間なんていない。
歌ってる人がどんな人か知らない?
どんな曲を歌っているか知らない?
確かにその場の楽しみは少ないかもな。

でも、その場の盛り上がりを楽しんで、
質量を知って、物語を知って、曲を知って。
そこから沼に沈みこめばいいんだよ。

きっと2024以内に出るだろう2ndブルーレイを
用意して見せるでも良いと思う。
あんな昼夜通してのストーリー、
他所でそうそう見ることの出来ない構成だから。
棗いつきの真骨頂ここにあり。て

あとがき

私が思いついた布教のため、
誰かもっといい方法まとめてくれww
諸氏各々にやり方は任せたい。
あくまで参考程度でしかない。
どんどん広めていこう。推し活の輪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?