見出し画像

忙しいを言い訳にするな【12#】

本日2本目となるのいといと申します。
よろしくお願いします。

以前抱えた目標を覚えていますでしょうか?

そうこれこれ。

あのですね…


達成できそうにないです。(1月目)



いやいけるだろ10本くらいって思っていたんですよ?でも仕事から帰ったら疲れて書く気に全くならないし、休日はゲームしてたいしで時間がないんですよ?

…という言い訳です。サボってました。

ほんとにnoteを書いてて働きながら毎日更新している人はすごいと思う。僕も書くことは好きなんだけど毎日書こうと向かう意思が中々できない。

どこからそんなに書く気力が出てくるんだ?と思いながら楽しんで読ませて頂いてます。毎日楽しみにしている人がいるから更新早くしろと急かしてたり。もちろん僕は書きませんけど

でもまあ目標立てて一月目から失敗はアホすぎるので少し頑張って本日はもう2本ほど投稿しますのでよろしくお願いします。内容は期待しないでください。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?