推しがいるっていう話

推しがいる。最近出来た推し。誰かは言わないでおく。言いたいんですけど、その人の事を好きじゃなくなったときが怖いので言わない……。

なんかもう、推しを推すにもエネルギーがいるんだな、と感じる。前はもっと何も考えずにキャーキャー言って、推しの事だけ考えて生きてこられたけど、もう30過ぎると「いつ飽きるんだろ……」と考えがよぎる。その事に恐怖心を感じる。なんならもうお金を払うのもしんどい。今は何から何までしんどくて、Twitterで情報収集するだけでもしんどい。Twitterのシステムが情報の洪水過ぎて、フォローしてない人の言葉まで流れてくる。今はそれが受け流せなくてうざい。

マイペースに推そうと思う。別にファンは私だけじゃないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?