眠れNight

タイトルクソダサすぎてウケる(ウケん)



おはようございまーーーす!!おはようも何も寝れねーーー!!!!

来月から未知の場所で労働することになりました。未知すぎてやっていけるか不安です。うおーーーーーー?!

そのせいなのか寝れねー!!!!!はあ?!まじウケるな。

ウケねーよ

眠たかったはずなんだ数時間前までは。





寝れないので今やってるキムタクが如く……じゃねー、ロストジャッジメントの話ちょっとだけしたいですね。

路上に置いてる物壊すのサイコー!!!

スケボー神

あと、自撮りするときめっちゃむずい

今度海藤さんと桑名っちとみなとみらい行くんだぁ⭐︎夜の観覧車バックに写真撮るんだぁ。(あれみなとみらいモデルやんね?)


知らんわ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?