推しのオンラインイベント

悲報 オンラインイベントが定員制だったことをついさっき知る。



えっえっまじ?そんな感じだったん?てかオンラインイベントってどんな感じなんですか?お互いの顔が見えるみたいなやつなんですかね?違いますよね?

そしてまさかの定員制だった。知らんかった。お知らせツイートで定員いっぱいだよ!って言ってた。見れんじゃん。

いや知ってても申し込む勇気なかったわ。

えぇー推しが「質問に答えます」と言ってたので推しのパーソナルな部分について多少は知る事が出来るんだ?!と若干息巻いていたのですが(配信見る勇気ないのに)ぐおお………ぐおお………。

いや頑張って見ろよって話なんですがね。ほんとにね。

みんなどんな気持ちで見るの?

こんなだと推しのパーソナルな部分やプライベートな部分を知ることは諦めて応援していこうといっそう身を引き締めて応援する所存でございます。

そして未だ推しのインスタをフォローしていない私。

更新頻度が少な過ぎるし………別に……いいかなって………あとインスタを見る習慣がなくなってしまったので………ほんと………はい。

えっ、どうすればほんと。どうすればもっと推し活が上手く出来る様になるのでしょうか。どうしたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?