グラブルのリリンクをやってる。

タイトルの通りでごさいます。
あっネタバレはしてません。
プレイして放置してプレイして放置してを繰り返しております。
なぜなら思ってたよりストーリーが薄…………
薄味も薄味。
水8に対してめんつゆ2の割合の何か飲まされてる感じ。薄いよ。
なので「続き!続き!」というワクワク感がまるでない。
わたしはソシャゲのグラブルはやってませんので、「ソシャゲをプレステで遊べる感じなのかしら。楽しみ。きっと重厚な話が読めるにちがいない」と思ってプレイし始めたらしょっぱなから違うことに気がついた。
これは……グラブルやってる人向けの……おまけゲームじゃな??
そう思うと、だいぶ肩透かしをくらったような気がした。思ってたんと違う!!!!!!

けど、ゲームシステムは面白いと思う。
ただ思ったよりストーリーがまじで薄味すぎる……。なんかいろんな説明が駆け足。
ほいで戦闘中に重要なセリフ言うのやめて?!
聞き取れんかったで!

ただ高かったので、気が向いたときに思い出してプレイします。高かったぞこれ!高いわりにこれかい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?