某ホラゲと某平ラの話

ネタバレしてるのでご注意ください。





SIRENNTの実況動画みてたんですけど(懐かしい気持ちになった)最後に実況の人が「解説するとアマナ(アマラ?)は不老不死をやめたくて儀式をしたが父親は死なせたくなくて儀式を失敗するよう仕向けて、ループの中で生きられるようにした」と言っていて恐怖をかんじたんですけど、ふっと

仮面ライダー龍騎思い出したんですね。

あれはお兄ちゃんが二十歳の誕生日を迎えると死ぬ妹を救いたいっていう話なんですけど、お兄ちゃんが「妹に二十歳になっても生きていてほしい」から「ループの中でもいいから生き続けてほしい」っていう思考にならなくって良かったな………と思いました。ライダーバトル終わらなくないですか?!と考えてしまって恐怖で夜も眠れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?